fc2ブログ

買い物に行きたくなる日

私、蚊に好かれます。
虫よけスプレーは欠かせません。
まだ大丈夫、と油断していました。
夕方の散歩・・・水たまりを避けたくて
緑たくさんの広場の方へ行ったら、
刺されまくりました。
手・足 4、5か所は刺されました。(つω-`。)
なんか、悔しい。


今日は歯医者の日でした。
普段は、外出しない(乗り物に乗って出掛ける)私ですが、
歯医者に行く日は、ついでに買い物でもしたいな~ と考えます。

外出しようとすると、
行っちゃヤダーとばかりに、ワンワン吠えまくるだいず。
そんなだいずを振り切り、外に出るんだもん、
ついでに・・・ってなるんです。


昨日、刺繍糸がそろそろ少なくなってきた色があるので、
手芸店に行きたくなりました。
行ってみたいお店があるんです。


だけど、天気予報をみていたら、
今日の予報は、
雨。
止んでいる時間もあるけど、風が強いでしょう。

でした。

で、諦めました。


あとは、やっぱり電車(バス)に乗って出掛けることへの不安もあるわね。(。´・(ェ)・)




家で刺繍をして過ごしました。
昨日の続き。

2020_7_14 (2)

上部分ができました。\(^o^)/

2020_7_14 (1)


今日はここまで。


先ほど、annasさんのYouTubeライブを観ていました。
annasさんの「楽しんでやってください」という言葉に勇気付けられました。

下手でも
誰かと比べたら、キリがない。
自分で、良い と思えばそれでいいじゃない。


・・・といったようなお話をしていたと思います。



自分が不器用で、
おバカだということは、よ~くわかっています。
覚えるまでに、たくさんの時間がかかるけど、
続けていれば、上達します。

ワイヤーがそうだったもん。
スポンサーサイト



プロフィール

tak.matsu

Author:tak.matsu
★カラーワイヤクラフトインストラクター
(日本カラーワイヤクラフト協会)
★GMSスタンプマイスター
★カラーdeサンキャッチャーⓇ認定講師
★虹色風水コンシェルジュⓇ
★マスクイヤリング認定作家
その他・・・

フリーエリア
Happy photo
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる